中日网络游戏产业对比研究_日语论文.docx

资料分类:日语论文 上传会员:wujiao 更新时间:2021-03-13
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要旨:ゲームは人が仕事後で娯楽のイベントで、大変な仕事が終わってリラックスするというものである。今多くの人がリラックスの方法はゲームを選ぶ。現代の社会、人の生活のストレスは増加して、仕事後の娯楽のイベントが以前よりほしがっている。オンラインゲームはとても人気があるリラックスの方法である。オンラインゲームは開発企業にたくさんの利益を持ってき、ゲームの周辺にも少なくない利益を持ってきた。人の要求はだんだん高くなって、オンラインゲームは適応するため、発展にもだんだん良くなっている。

各国のオンラインゲーム産業の発展情況は違って、中国のオンラインゲーム産業にうまく発展するために、本文は中日のオンラインゲーム産業の発展状況の比較を通して、中日のオンラインゲームの不足なところを探し出す。両国の発展経験を吸収して、困難を解決して、いい未来へ発展する。

 

キーワード オンラインゲーム 問題 比較 改善

 

目次

要旨

中文摘要

1 はじめに-1

2 オンラインゲームについて-1

2.1 ゲーム-1

2.2 オンラインゲームの定義-2

3 中日オンラインゲーム産業の背景-2

3.1 中国オンラインゲーム産業の背景-2

3.2 日本オンラインゲーム産業の背景-3

3.3 中日オンラインゲーム産業の影響-4

4 中日オンラインゲームの運営-5

4.1 オンラインゲームの運営概念-5

4.2 中日オンラインゲーム運営モード-6

4.3 中日オンラインゲーム利益モード-6

5 中日オンラインゲームユーザー-7

5.1 ユーザーモード-7

5.2 ユーザーの年齢構造-7

6 中日オンラインゲーム産業の発展-8

6.1 中日オンラインゲームが本土での発展-8

6.2 中日オンラインゲーム対外輸出-9

7 おわりに-10

謝辞-11

参考文献-12

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上传会员 wujiao 对本文的描述:每个国家的网游产业发展的情况不一,为了我国网络游戏产业更好的发展,不落后于其他国家,本文通过对比中日网络游戏产业的发展状况,找出中日网络游戏的不足之处,吸取对方的......
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