需要金币:3000 个金币 | 资料包括:完整论文 | ||
转换比率:金额 X 10=金币数量, 例100元=1000金币 | 论文字数:9379 | ||
折扣与优惠:团购最低可5折优惠 - 了解详情 | 论文格式:Word格式(*.doc) |
要旨
日本のゲーム産業の発展と競争を軸とし、日本のゲーム産業と違い時代の状況を述べている。まず日本のゲームの起源を説明して、そして日本のゲームの発展について日本のゲームは世界のゲーム産業の影響と日本の政府やプレイヤーの影響を説明する。日本政府とのゲーム会社の態度を中心に反映されて現在日本のゲーム産業に本国ゲームの革新性を重視する。最後に日本のゲーム産業発展の過程で個人の見解を発表する。
キーワード:人材育成;ゲームの革新;発展の過程;
目次 謝辞 要旨 摘要 1 はじめに -1 2 日本ゲームの起源と年代発展史-2 3 日本のプレイヤーと政府がゲームに対する態度-6 3.1 日本のプレイヤーがゲームに対する態度 -6 3.2 日本の政府がゲームに対する態度-7 4 ゲームに対する日本の革新意識-8 4.1 イノベーション型ゲームに対するゲーム会社の態度-8 4.2 自制ゲームに対するプレイヤーの態度-8 5 終わりに-10 参考文献 -11 |